SSブログ

自信のサイズとパワーを!L-シトルリン配合サプリメント【極GOLD】

高畑裕太の被害者に支払われた慰謝料 [社会]

バイキングで慰謝料が8000万円とか言ってたらしい。
 推測の域を出ない話なので真実は分からないですが、高畑裕太が不起訴で釈放になった件は被害に遭った女性との間で示談が成立したからですよね。(示談金)
 更に被害者の方に慰謝料も支払われるわけですよね。

強姦致傷は無かったことにしてもらわないと起訴されると実刑だからもみ消すための示談金?
被害者の苦痛とか口止めに対しての慰謝料?

 表では事件は無かったことにしつつ裏ではしっかりケアって事ですかね。

もみ消すことにしようとするといっぱいお金が必要なんだなと思いました。




自殺した青森中2女子の遺書 [社会]

書き起こしがあったので転載します。


遺書

突然でごめんなさい。ストレスでもう生きていけそうにないです。

●が弱いのは自分自身でも分かってるし、●が悪い所もあったのは知ってるけど、流石にもう耐えられません。
東京いって全国でまた皆で優勝したかったけど、行けなくてごめんなさい。だから7人で、優勝してください。●も頑張ってね。

学校生活も散々だし、それでストレスたまって起立性なったのに、仮病とかいう人が沢山いて、説明しても、あまり信じてくれなかった。

1、2年の時で●の噂流したりそれを信じたりいじめてきたやつら、自分でわかると思います。もう、二度といじめたりしないでください。

(中略)

家族へ。先立つ不幸を許してください。もう無理です。特別虐待があったわけでもない(中略)

文章めちゃくちゃでごめんなさい。

みんなに迷惑かけるし、悲しむ人も居ないかもしれないくらい生きる価値本当にないし、綺麗な死に方すらできないけど、楽しい時もありました。
本当に13年間ありがとうございました。いつか、来世ででも●が幸せな生活をおくれる人になれるまで、さようなら。

また、会おうね。

2016年8月25日木曜日


 言葉が出ません。

都知事選 [社会]

野党の推薦する候補 鳥越俊太郎。

虚言癖があるのか痴呆が始まてっていたのか病気なのか2007年のころからおかしい
  →鳥越俊太郎と盗聴法、共謀罪、『オーマイニュース』(13)鳥越氏のウソと恫喝の実例~Part 5~
  →鳥越俊太郎と盗聴法、共謀罪、『オーマイニュース』(14)鳥越氏のウソと恫喝の実例~Part 6~

 ※音声が残ってるから嘘ではない。 


 最近お気に入りの言葉
政治家は汚職で辞任はあるけど政策の失敗で辞任はしない。


 ワンランク上の政治をしてくれることに期待してます。

  

ダッカのテロで思うこと [社会]

日本人7名が被害にあった事件でテロリストたちの目的はイスラム以外の人たちの殺害で交渉の余地なしだったと専門家が言ってました。

話し合いで解決が基本姿勢の平和主義者の人
憲法9条があるから日本は平和を維持できるという人

考えを改める部分がある気がします。

舛添要一の今後 [社会]

都知事にしがみついていたい一心で疑惑の解明に協力的だったことが明らかになった舛添氏。
 辞めたからもう身の潔白はどうでもいいの?

退職金とボーナスもらってトンズラ。
 それはないでしょ(´・ω・`)

自分のスマホ代 [社会]

docomoのiPhone5sに楽天のsimを使い始めて数ヵ月の明細
2016年
5月 2702円
4月 1751円
3月 1773円
2月 1967円
1月 1730円
2015年
12月 1623円
11月 3242円(←初月無料で事務手数料3000円)

毎月10,000円近く払ってたけどsim変えて良かった(・∀・)b
【楽天モバイル】


おすすめサイト
格安スマホ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

全ての女性に見て欲しい動画 [社会]


7分近く相手の動きを止める事が出来ます。

沖縄の女性殺害、大阪の少年・少女の殺害・公にならない地方でも毎日起こっているだろうレイプ事件。
深夜に出歩く女性にも責任があると暴論を吐く人もいますが、自分は老若男女関係なく『自分は弱い』という自覚が足りないと思ってます。

相手が軍人だろうと熊だろうと自分の命が最優先でしょ。
コレです→リップスティックタイプスタンガン【K90 Lipstick Stun Gun】
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

北海道の男児が見つかった [社会]

大和くんが無事に発見されたわけです。

発見されるまでに物議になった置き去りが虐待なのかという点。
今日も金沢で置き去りがあったとかでニュースになってるわけですが今回の大和くんの件で思ったのは
置き去りっていう言い方。

置いて去る←イメージだと捨てた感じ。

 今回の場合、置いて5分後にお父さんもどってます。

  通常5分間目を離したすきに居なくなるとか考えにくい訳です。(スリが頻繁な他国とは違うし現場は北海道だし)


大和くんが無事発見されたから言えるってのもありますが虐待とはちょっと違う気がします。



北海道の男児が見つからない [社会]

行方がわからなくなって6日目。
今日は自衛隊も捜索に加わるも発見できず。

置き去りにした両親の言う事を元に捜索してるわけですが見つからないのが不思議でたまらない。

両親の言う事が虚偽なのか?←だとすると非常に嫌な結末の可能性が高まる。
置き去りにした後に誰かが連れ去ったのか?←良くないけど生きてる可能性高い気がする。

この2つぐらいしか理由が見つからない。

 
 どんな結末が待ってるんだろう。



成功する子育ては読み聞かせから「心を育てる読み聞かせ」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

舛添さん [社会]

彼に共感したのはお母さんの介護が大変で家族が介護で疲弊してしまうことを自ら体験していると言ったから。
それを政治で正してくれると思ったから。


いつからそんな欲まみれのじじーになった?



僕は悲しいですよ。
ゴリラ日記」の先頭へ
SEO対策テンプレート
楽天ウェブサービスセンター Web Services by Yahoo! JAPAN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。