SSブログ

自信のサイズとパワーを!L-シトルリン配合サプリメント【極GOLD】

高畑裕太の示談成立までをフライデーが報じる [芸能]

メディア等で見聞きした事とフライデーの報じている示談成立までの詳細がずいぶん違う。
 ソース→すっかりハメられたことが明らかになった高畑裕太

ポイント
■「2人でエレベーターに乗ってホテルに向かった」とされていて、歯ブラシのくだりは一切調書になかったという。
■裕太が警察に連行される直前、女性の関係者だというコワモテの男が怒鳴り込んで裕太を罵倒
■警察に通報したのがホテルの従業員ではなく、知人男性(=暴力団関係者)だった


コレ本当だったとしたら暴力団にお金が流れたというか流したというか更に問題が出てくる気がするんですけど。


高畑裕太の父親 判明 [芸能]

昨日のブログで俳優の白井晃さんらしいという記事を書きました。
高畑淳子の謝罪会見と高畑勇太の父親
今日の週刊文春WEBで父親は俳優の大谷亮介さんということでした。
ソース→〈スクープ速報〉高畑裕太の父親は『相棒』俳優

白井晃さん、すみませんでした。

高畑淳子の謝罪会見と高畑勇太の父親 [芸能]

子供の責任を親はいつまで見ないといけないのかという議論が盛り上がったりしてます。
成人した息子の高畑裕太(22歳)の犯行を母親の高畑淳子が謝罪会見を開き息子の性癖などを聞かれ公開処刑されてましたがどうなんだろうと思いますが、それより気になったのは裕太容疑者の父親。

調べて見ると演出家で俳優の白井晃さんらしい。
 ソースはコレ→高畑淳子の夫(旦那)は誰?白井晃である事を何故隠した?画像から検証!

どんな思いで我が子の犯した罪を思い、高畑淳子の謝罪会見を見てどう感じたのか。
正直こっちのほうが自分は興味あります。


高知東生 逮捕 [芸能]

高知東生容疑者 覚せい剤と大麻所持で現行犯逮捕・・・

 ホステスのオンナとホテルで。

 
妻の高島礼子さんとか義父の介護で引退を支持した人とかイロイロと裏切りまくってる。


  情けないですよ。


矢吹春奈 フルヌード [芸能]

カメラマンは篠山紀信でございます。

写真集『春奈』
写真集『春奈』


 撮られた人にしかわからない紀信ワールドにのみ込まれた模様。
  
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

菅野美穂 [芸能]

無事男児を出産とのことですよ!


 NUDITY 菅野美穂写真集
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

エイジハラスメント [芸能]

今週話の最後


  ベッドシーンに非難。


   
    ただ非難する先は武井咲ではないと思うよ。



  
   展開的には違和感ありまくるのは賛同します。



  エイジハラスメント [ 内館牧子 ]

  原作は内館牧子なんだ。

山岸舞彩 [芸能]

結婚で芸能界引退。


 尾野真千子結婚


  旦那になる人がすごくうらやましいわけです。


   いや


  嫉妬してます (・ω・) くそー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ハダシの熱志 [芸能]

ビッグダディの次男が本出すよ。


 → http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150702-00000358-oric-ent


   
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
ゴリラ日記」の先頭へ
SEO対策テンプレート
楽天ウェブサービスセンター Web Services by Yahoo! JAPAN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。